4.45

766

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    8:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

丁寧で品のあるお弁当!

5.0

株式会社原宿サン・アド

  • ご利用シーン: ロケ・撮影ロケ
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 兵庫県三木市細川町垂穂
  • 2026/02/22

撮影時のスタッフ用の夕食弁当として発注しました。昼と変わって大量発注となったので3種類お願いしました。少し年齢的にも落ちついたスタッフだったのでがっつりよりも上品なお弁当を探してこちらに辿り着き、魚とハンバーグとすき焼きと定番弁当メニューを注文できて満足です!

口コミへの返信
スタッフの皆様へのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お食事の場にあったお弁当をお探しの中、こちらの店舗とのご縁をいただき、厚くお礼申し上げます。 このほどのお弁当については、「季節の魚の西京焼きと炊き込み御膳」のお料理内容にご評価を賜り、特に「出し巻き玉子」がお客様のお好みに合いましたこと、幸いに存じます。 また、「和風ハンバーグ」の口あたりが良く、「炊き込みご飯」とともに美味しくお召し上がりいただくことができまして、嬉しい限りでございます。 さらに、「厳選すきやきと炊き込み御膳」に関しましても、主菜だけでなく副菜にもお褒めの言葉を頂戴し、丁寧に味わってくださったご様子が、私どもにも伝わってまいりました。 今回のご注文により、皆様の活力となるお食事をご提供できたのでしたら、何よりと存じます。 これからも、お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    季節の魚の西京焼きと炊き込み御膳

    季節の魚の西京焼きと炊き込み御膳を発注しました。弁当の種類が3つあると1つは魚かなと。西京焼きと炊き込みご飯、文句はないでしょう。惣菜の出し巻き玉子も美味しかったです!

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    自家製和風ハンバーグと炊き込み御膳

    自家製和風ハンバーグと炊き込み御膳を発注しました。みんな大好きハンバーグ。柔らかくジューシーな手ごねハンバーグと炊き込みご飯が合って最後まで美味しくいただきました!

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    厳選すきやきと炊き込み御膳

    厳選すきやきと炊き込み御膳を発注しました。すき焼き+炊き込みご飯、もう言うことないでしょう。この2つに目が行きがちですが、切り干し大根や酢蓮根などの惣菜も美味しかったです!