女性のお昼ご飯にちょうど良い多さです
4.5
お昼の研修で手配をお願いしました。
お手配も時間内で、早すぎず遅すぎずちょうどよかったです。
参加者は女性8割男性2割(30~40代)でしたが、女性にはちょうど良い量だと思います。
私自身が女性だからかもしれませんが、外箱も上品できちんと感が出ていて素敵だと感じました。
- 口コミへの返信
お昼の研修で手配をお願いしました。
お手配も時間内で、早すぎず遅すぎずちょうどよかったです。
参加者は女性8割男性2割(30~40代)でしたが、女性にはちょうど良い量だと思います。
私自身が女性だからかもしれませんが、外箱も上品できちんと感が出ていて素敵だと感じました。