色鮮やかで大変好評!
ハンバーグがふっくらとしていてボリュームがあり、味付けもしっかりといています。皆さんから大変好評でコスパも最高でした。ご飯、野菜、ハンバーグのバランスが最高で冷めても大変美味しく大変満足でした。色々な方々に喜んで頂きましたので、また次回も注文したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
将泰庵のA5ランク黒毛和牛ハンバーグ御膳
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
ハンバーグ、野菜も良く、ご飯との相性が抜群でした。冷めても美味しい工夫が感じられ何度食べても飽きません。また食べたくなってしまいます。また次回も注文させて頂きます。