角煮が良いです!
お肉系というお弁当の要望を受けた時に、焼肉がいい、すき焼きがいい、ハンバーグがいいとなっても、角煮が良いとはなかなかなりません。肉はほろほろ、良い味も染み込んでいて、煮込んでいるので余分な脂は落ちてると信じて。百聞は一見にしかず、美味しいです!
- 口コミへの返信
注文内容
-
特製焼肉重とやわらか牛角煮の御膳
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
小分けされたボックスに、少しずつ入っていて、肉感もあり、上品な感じもあります。割下の味が良い感じで染み込んでいてご飯が進みます。焼肉でもない、すき焼きでもない、ハンバーグでもない、角煮弁当。肉系が良いと言われた時にまた注文したいです。