最高のハンバーグ
舞台の初日弁当として注文させていただきました。
手を出しにくい金額ではありますが、味はもう別格です。飲めるハンバーグという名に負けない美味しさで、初めて食べた方からはこんなに美味しいハンバーグは初めて。どこの?と問い合わせがあるほどでした。とても美味しかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
将泰庵の飲めるハンバーグステーキ弁当
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
将泰庵さんといえばこの飲めるハンバーグだと思います。このお弁当が出ると周りの方のテンションがとてもあがります。ハンバーグのお肉の美味しさは表現するのが難しいくらい美味しいです。 ただ1点、お弁当の容器ごと電子レンジにかけると爆発するので箱に記載している温め方法をしっかり確認・周知することをオススメします。