4.48

1046

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しく先生方にも満足いただけました。

5.0
  • ご利用シーン: 会食・接待MR
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都新宿区戸山
  • 2025/04/07

何度か頼んだことがありましたが、ハンバーグのリクエストをいただいたため注文しました。
受取り時間の幅が1時間のため、もう少し狭められたり事前におおよその時間がわかったらうれしいです。
ハンバーグは冷めても柔らかくおいしいのは勿論ですが、ナムルから美味しいとの声をいただきました。
またの機会があればリピートしたいと思います。

口コミへの返信
皆様へお出しするお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 また、これまでにこちらのお弁当を何度かご利用いただいているとのこと、ご愛顧に深く感謝いたします。 このほどは、リクエストにお応えしてご注文くださった中、皆様がご満足されたと伺い、私どもも嬉しい限りです。 彩りの良い「特製焼肉重」は豪華な見た目あるとお褒めにあずかり、喜ばしく思います。 衛生面の観点から、出来立てでのご提供が難しい側面がございますが、「将泰庵ハンバーグ」は冷めていても口当たりが良く、脂を感じることなく堪能いただけたご様子に、何よりと存じます。 加えて、ボリュームも十分にあり、皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いです。 そして、再びのご注文をご検討くださり、心よりお礼申し上げます。 なお、こちらの店舗の配達時間幅についての貴重なご意見は、関係各所へ共有いたします。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進していく所存です。 今一度、お客様をはじめ皆様にご賞味いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    特製焼肉重と名物!将泰庵ハンバーグステーキ弁当

    ご飯にも錦糸卵と焼肉がのっているため彩も良く、見た目も豪華です。ハンバーグは冷めても柔らかく嫌な脂っぽさも感じないためとてもおいしいです。ボリュームもあり男性でも満足できる内容だと思います。