4.53

1069

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームもあっておいしい

5.0
  • 東京都足立区千住大川町
  • 2025/12/04

得意先の説明会で利用しました。お肉のリクエストがあったときにはよく利用しています。味もおいしく、包装も金色で高級感があって気に入っています。お肉以外の副菜が入っているところもよいなと思いました。配送が1時間枠でなければさらにありがたいなと思います。

口コミへの返信
説明会でのお食事のお手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当の味わいや容器へご好評を賜り、お肉料理のご要望があった際には、こちらのお弁当をご注文くださっているとのこと、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、「将泰庵ハンバーグステーキ」の食べ応えや、「おろしポン酢」との相性に加え、豊富な副菜により満足感をお感じいただけたことを、嬉しく拝読いたしました。 また、お弁当のボリューム感についてもお書き添えくださり、大変参考になります。 なお、配達時間幅についてのお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    名物!将泰庵ハンバーグステーキ弁当

    いつもこちらを利用しています。ハンバーグも肉感があっておいしく、和風のソースとの相性も良いです。副菜もナムルの他に、ポテトサラダや煮物も入っているので、いろいろなおかずを食べられて満足感が高いです。