大変好評でした
5.0
会合の際のお弁当として注文させていただきましたが、お客様たちも「美味しい」と大変好評でした。外気が寒いためお弁当も冷えていましたが、そのままでも問題なく美味しく召し上がっていただけました。またきかいがあれば注文させて頂こうと思います。有り難うござました。
- 口コミへの返信
会合の際のお弁当として注文させていただきましたが、お客様たちも「美味しい」と大変好評でした。外気が寒いためお弁当も冷えていましたが、そのままでも問題なく美味しく召し上がっていただけました。またきかいがあれば注文させて頂こうと思います。有り難うござました。