冷めても驚くほど柔らかい上質なお肉と、大満足のボリューム感!
株式会社千葉京成ホテル
イベントの食事として注文しましたが、期待を上回るクオリティにスタッフ一同大変満足いたしました。
メインをはじめ、どのお肉もしっとりと柔らかく、お弁当でこれほど上質なお肉が食べられるのは非常に嬉しい驚きでした。
ご飯の上までお肉と錦糸卵がたっぷりと乗っており、見た目の華やかさとボリュームも満点です。
味付けも濃すぎず丁度良い塩梅で、彩り豊かなナムルが良いアクセントになり、最後まで飽きずに美味しくいただけました。
またぜひリピートします。
- 口コミへの返信
注文内容
-
メインのしっとり柔らかな豚ロースは、特製味噌タレとの相性が抜群で、非常に食べ応えがあり、 ご飯が進む味付けです。 4品のナムルもごま油の風味が良く、お肉とのバランスが取れた素晴らしい構成でした。
-
上質な和牛ロースの旨味をしっかりと感じられる贅沢なお弁当です。ロース肉は柔らかく、質の高いお肉を存分に堪能できました。 また、たっぷり乗った錦糸卵とお肉でボリュームも申し分なく、お肉好きのスタッフからも非常に高い評価を得ることができました。