4.55

1075

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

一番おいしいハンバーグ

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都中央区築地
  • 2026/06/10

新入社員を含んでのランチミーティングにて注文させていただきました。
ハンバーグ弁当は他のお弁当と比べると、ここのお弁当だけが覚めていても固くなっていないので力を入れずハンバーグを割って食べれるので、いつも感動してしまいます。
やはり一番おいしいハンバーグだなと思いました。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 日頃より、こちらの店舗をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。 「将泰庵ハンバーグステーキ」の食感に丁寧なご感想を綴ってくださり、一番おいしいとのこと、力強いお言葉をいただきまして、私どもも嬉しく存じます。 このほどのお弁当につきまして、「肉ちらし飯」を初めてご注文いただき、見た目をお褒めに預かりまして、今回のご利用シーンにぴったりなお届けとなりましたのなら、何よりでございます。 加えて、「特製焼肉重」のお肉のボリューム感やお味加減、「トリュフ香るおろしポン酢」の珍しい味わいにご評価を賜り、大変参考になります。 また、ご飯の増量に関する貴重なご要望をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。 お客様のお声は、大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    肉ちらし寿司と選べるソースの将泰庵ハンバーグステーキ弁当

    肉ちらし寿司は初めて注文させていただきました。色どりがきれいで見栄えが良かったです。ご飯の量も多くて満足していた人が多かったです。 付け合わせの煮物もおいしかったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    特製焼肉重と名物!将泰庵ハンバーグステーキ弁当

    こちらのお弁当はお値段的になかなか注文できないですが、一番おいしいお弁当だと感じました。 ご飯の上の焼肉も、濃すぎずちょうどいい量と味付けでまたすぐに食べたいです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    松阪牛ハンバーグステーキ弁当〜トリュフの香りを添えて〜

    こちらのお弁当は大盛にできたので男性は喜んでいました。ほかのメニューも大盛が選べるとよいなと思いました。シンプルですがやはり白米が一番合うので、非常においしかったです。トリュフソースも珍しくて良かったです、

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    肉ちらし寿司と将泰庵ハンバーグステーキ弁当

    こちらは小さく見えたのでほかのお弁当の方が人気だったのですが、色どりがきれいなので注文しました。 女性にはちょうどいい量でした。いつも白米を食べているのであまじょっぱい味に驚きがあったみたいです。