一押し弁当です
日本イーライリリー株式会社
クリニックの説明会時に利用しました。ボリューム、味、コストパフォーマンスの全てにおいて満足のいくお弁当です。
何回も利用していますがどの顧客に持っていっても間違いないです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
特製焼肉重とA5ランクの飲めるハンバーグ御膳
1,980円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
何よりも飲めるハンバーグが美味しい。野菜もしっかり摂れて焼肉重もしっかりとした味がついており満足度が高いお弁当です。このサイトで数あるお弁当を試しましたが総合力は一押しのお弁当です。
- 口コミへの返信