見た目が華やか
お取引様の勉強会様に購入しました。やはり、船橋の将泰庵の飲めるハンバーグが有名なので、今回はお客様用にハンバーグを準備しました。
何よりも弁当の箱がキンキラなので、お客様が喜んでくれます。
飲めるかどうかは分かりませんが、味もおいしかったと感想を頂きました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
将泰庵のA5ランク黒毛和牛ハンバーグ御膳
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
ハンバーグのボリュームがたっぷりだったので、男性のお客様も満足してくれました。出来たら、味噌汁のチョイスができると助かります。いつも、別で買いに行きます。 お店の味とは違うけど、お弁当としては満足です。
-
A5ランクすき焼き御膳
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
何度か、ハンバーグ弁当を食べていた社内の者に頼まれて、ハンバーグ以外のものを選んでみました。 少し、ハンバーグと比べて、ボリュームはありませんでしたが、味は充分美味しかったです。