対応も良くお弁当も大変美味しく頂きました。
法事で親族が集まる際に利用させていただきました。配達の方も大変対応が丁寧でした。また、将泰庵のお弁当は冷めても美味しく皆さん喜んで頂きました。
これからは、法事だけでなく、家での集まりには利用させて頂きたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
特上ロースとザブトンの懐石弁当
3,240円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すき焼き弁当や懐石弁当は、他店でもありますが、A5ランクのロースとザブトンの焼肉は、みかけません。そして、味はさすが将泰庵さんだけあり冷めても美味しく頂けました。