4.39

33件

早配・遅配率 1.0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    10:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~60,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

柔らかく美味しいお肉でした。

5.0
  • 大阪府大阪市東淀川区瑞光
  • 2026/08/13

お肉のリクエストがあった時にはいつもこちらのお弁当をお願いしています。配達時間は指定時間より少し早く到着されましたが、指定の梱包方法で配達してくださって配達員の方もとても丁寧な対応をしてくださいました。お肉もいつも通り美味しくて大変満足です。

口コミへの返信
皆様で召し上がるお食事のお手配を、平素よりくるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 このほどは、くるめし弁当のご利用において、ご指定のお時間よりも早いお届けとなりましたことを、真摯に受け止めております。 弊サービスではご指定のお時間幅内でのお届けに努めておりますため、お客様のお声は関係各所と共有し、時間厳守を改めて周知してまいりたいと存じます。 一方、梱包につきましては、ご指定にそった形でお届けでき、配送時の応対にもご評価を賜りまして、心より感謝申し上げます。 お弁当につきましては、お肉の柔らかさやほどよく入ったさし、味付けを変わらずお気に召していただき、付け合わせのナムルにもお言葉をお寄せくださり、嬉しく拝読いたしました。 お肉や焼肉のご希望がある際の定番として、これまで幾度となくお選びいただいていることは、私どもにとりまして大きな励みでございます。 今回も「大変満足」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 これからも定番のお弁当としてお選びいただけるよう、より良いサービスの提供に取り組んでまいります。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    上撰黒毛和牛炙り焼き弁当

    こちらのお弁当は何度か注文させてもらっていますが、適度なさしの入ったお肉で、味付けも美味しいです。焼肉のリクエストがあった際の鉄板のお弁当です。付け合わせのナムルのども美味しいです。