ご飯が堅かった
3.5
- ご利用シーン: 引っ越し作業
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:女性多め
- 大阪府大阪市港区八幡屋
- 2025/04/22
引っ越し作業で集まった家族の昼食として利用しました。サイトの使いやすさは非常に高く、注文はスムーズに行えましたが、配送品質にはやや改善の余地が見られました。お弁当の味付けについては、高齢の者が多かったため、あっさりとした味付けのおかずは概ね好評でした。ただ、ご飯がかたいという意見も聞かれました。おかずについては、西京焼きは好みが分かれるかもしれませんが、焼肉は美味しくいただけました。全体的に、あっさりとした味付けが中心だったようです。味については好みが分かれるものの、注文のしやすさも考慮すると、まずまず満足できる内容でした。
- 口コミへの返信