- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前09:00
-
- 配達時間
- 9:00~18:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~80,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
-
評価
大満足(4.5-5) 75%(1253件) 満足(3.5-4) 23%(383件) 普通(2.5-3) 2%(27件) やや不満(1.5-2) 0%(7件) 不満(0.5-1) 0%(4件) 未評価 0%(0件)
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全1,674件
-
5.0
株式会社YUASA
注文の便利さなど総合的に便利なので次回も使います。
-
5.0
迅速な対応ありがとうございました、以前にも頼んだ事が有りましたが今回の一清さんのお弁当は予想以上で食べた皆様も大変喜んで頂きました、おかずとご飯のバランスも良くてお酒を飲みながらたべたのですがおかずの量も良くて充分に満足できるものでした、次...
注文内容
-
国産鶏そぼろと甘辛チキン弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
カレイ西京焼きとしらすご飯弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
イベントの時のスタッフ用のお弁当としてお願いしました。
みんなに美味しいし、見た目もすごく上品だと褒められました。こちらは少し前にお願いしたこともあり、その時も好評だったので今回お願いしました。ここまで喜ばれるのは珍しいので、またお願いした...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
入社者の歓迎ランチ会で利用しました。
しっかりしたお味で冷めていてもおいしかったです。
ボリュームもありましたので夜までおなかが空きませんでした。
また利用させていただきます。注文内容
-
1,890円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
いつも利用していますが、お弁当のクオリティがとても高く、毎回満足しています。おかずの種類が豊富で味付けもバランスが良く、飽きることなく続けられます。それでいて価格は手頃で、コストパフォーマンスの良さを実感しています。忙しい日でも手軽に栄養バ...
すべてのコメントを見る
-
4.5
初めて利用しましたが、和食ならではの優しい味付けでとても食べやすく、美味しくいただきました。おかずの種類が豊富で栄養バランスも良く、満足感のある内容でした。彩りも良く、見た目から食欲をそそられました。健康的な食事を手軽に楽しめる点が魅力的だ...
注文内容
-
2,290円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
会社で外部のお客様と一緒に昼食を取るのに利用させて頂きました。
年に数回機会がありますので、これからも私が手配する際にはリピートさせて頂きたいと思います。
欲を言えば、オプションでもかまわないのでインスタントのおみそ汁などを一緒に手配できる...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
4種類のお弁当を注文しました。どのお弁当の味も美味しく、バランスよくコスパも良いので、皆の評価が高かったです。また、機会があれば注文したいと思います。
すべてのコメントを見る
-
ボリューム満点、大満足 返信コメントあり
5.0株式会社ミナカテラ ジャパン
- ご利用シーン: とくになし
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市住之江区南港北
- 2026/06/05
あっさりと上品に仕上げられた海の幸を楽しめるお弁当と、しっかりとした味付けでスタミナを満たしてくれる山の幸のお弁当がペアになった、非常にバランスの良いセットです。真逆の魅力を持つ2種類が揃っているため、好みが分かれがちな大人数の集まりや会議...
注文内容
-
国産鶏そぼろと甘辛チキン弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
カレイ西京焼きとしらすご飯弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
5.0
株式会社ミナカテラ ジャパン
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市中央区本町橋
- 2026/06/05
上品なカレイの西京焼きとしらすご飯の組み合わせ、そしてガッツリ食べられる鶏そぼろと甘辛チキンの組み合わせという、和風の魅力を異なるアプローチで楽しめるセットです。お肉派と魚派のどちらのニーズにも完璧に応えることができ、バランスの良さと選べる...
注文内容
-
国産鶏そぼろと甘辛チキン弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
-
カレイ西京焼きとしらすご飯弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
4.5
アキツ工業株式会社 管理部
講師の先生との昼食会で利用させて頂きました。こちらのローストビーフ弁当はいつも好評なので何度か注文させていただいています。お肉がたくさん入っていて、薄切りで柔らかいので年配の方でも食べやすいお弁当です。副菜もどれも万人受けする美味しい味でし...
注文内容
-
2,290円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
会社の創立50周年記念として、担当部署内でランチ会を実施しました。
急な開催だったので、豪華なお弁当を探していたところ、このハンバーグ&ローストビーフ御膳を見つけ、
注文させていただきました。
ローストビーフ、ハンバーグ、どちらも本当におい...注文内容
-
1,488円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
高評価でした 返信コメントあり
3.5主催している講演会の昼食用のお弁当で注文させていただきました。
参加したスタッフから美味しかったと評判でした。
魚も肉も食べられるというところが高評価だったようです。
一清さんのお弁当は毎回評判が良いので、今後も利用させていただきたいと思います。注文内容
-
1,260円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しかったと評判でした 返信コメントあり
4.0主催している講演会の昼食用のお弁当で注文させていただきました。
私はお弁当を実際いただいていないのですが、参加したスタッフから量もちょうど良くて美味しかったと評判でした。
講演会ということもあり、肉派や魚派などといった把握が難しいので、こち...注文内容
-
銀鮭西京焼きと焼肉のメイン2種弁当
1,200円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
お弁当代
講習会用の昼食にりようしました。参加者みんな満足していました。
すべてのコメントを見る
-
見た目が豪勢!メンバーも喜んでくれました! 返信コメントあり
5.0時間通りに配達してくれました。ランチミーティングで10名程度で頂きましたが、好評でした。見た目もきれいで蓋を開けたときに、良い印象を受けました。味もおいしかったです!
すべてのコメントを見る
-
5.0
母の49日法要でお願いしました。
料理は盛り付けもすごく綺麗で味もめっちゃ美味しかったです。みんなから大好評でした!
また利用したいと思います。すべてのコメントを見る
-
女性多めの会議の昼食にしました 返信コメントあり
5.0女性が多めの会議のお昼休憩に提供するお弁当として注文しました。苦手な食材があってもいいように、お魚・お肉の両方が入ったお弁当にしたかったので、希望通りでした。ミニサイズとはいえデザートまで入っていたので、女性には嬉しい内容でした!お茶付きが...
注文内容
-
1,750円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
色々な味が詰め込まれた美味しいお弁当でした。 返信コメントあり
5.0株式会社TOP
外部のお客様と弊社の上層部との懇談会用に注文しました。
お客様からは美味しかったとの評価をいただきました。色々なおかずが少しずつぎっしり詰め込まれていて、全ての味付けが違うので飽きずに食べられたのと味付けが濃くなくても、しっかりしていたので...注文内容
-
3,467円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
鶏天がうまい! 返信コメントあり
4.0職場のランチミーティング用に注文しました。写真がとても気になったので選びましたが、写真と変わりない内容でとても満足しました。
特に鶏天は文言どおり「サクふわ!」で、予想以上に美味しかったです!
機会があればまた注文したいお弁当の1つに登録決...注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全1,674件