美味しかったです
株式会社ラテ・デザイン
スタジオ撮影時のお弁当として注文しました。
どのお弁当も高級そうに見えて、4種類注文しましたが、みんな「どれにする?どれにする?」と悩むのも楽しかったです。お味ももちろん!好評でした。
2段膳は写真で見るより量が少なかったので男性スタッフには少し物足りなかったかも!次回は2段弁当中心に頼みたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
厳選牛の焼きしゃぶと手作り惣菜の二段膳
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
焼きしゃぶは上品ですがしっかりとした味付けでご飯がすすみます。副菜もいろいろはいっていて、あきずにいただけました。天ぷらがベチャっとしておらず、おいしかったです。