4.68

1780

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

得意先の方々からは評価が高かったです。

5.0
  • ご利用シーン: 会食・接待MR
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 大阪府大阪市北区東天満
  • 2025/10/31

得意先への会議用のお弁当として注文しました。
お弁当の受け渡しは予定していた時間通りに行ってもらえその対応もよかったです。
男性1人、女性10人程度の内訳で女性の方から好評でした。
ボリュームが十分で色々なおかずがあるお弁当でしたので最後までおいしく食べられました。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 当日は、指定のお時間通りにお届けすることができ、お客様に寄り添ったご対応となりましたことに、大きな喜びを感じております。 お弁当につきまして、十分なボリュームにより、皆様のお腹をしっかりと満たすことができまして、幸いに存じます。 さらに、様々なおかずのご用意があることで、最後まで美味しくお召し上がりいただけまして、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 このほどのお食事が、皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、何よりと存じます。 これからも、お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。