弁当の蓋を開けた瞬間の豪華さ
緑木町会
弁当箱の黒色がオシャレ。
ご飯の味も良かったのですが上にのった魚がふんわり美味しかったです。
焼肉の味も良かったのですし、全体的にまあまあ美味しかったです。
弁当だから仕方ないですが、冷めすぎててちょっとふんわり温かいともっと食べやすかったかなと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
銀鮭西京焼きと焼肉のメイン2種弁当
1,200円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.0
お魚がふんわりして美味しかったですし、焼肉の味も柔らかさも良かったです。 ご飯の味も良かったのですが、冷めてるのでちょっと食べにくかったです。 蓋を開けた瞬間は豪華に思いました。 食べる人がお年寄りが多いので食べきれないかなと思いましたが、みなさん結構食べてたみたいです。