4.46

1451

時間内お届け率 99 .7 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

時間通り到着は口コミのとおり

4.5
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 大阪府堺市北区長曾根町
  • 2025/12/16

初めて今回注文させていただきました、高い評価を得ていたので今回注文させていただきました。友人19人の食事会としてこちらのお弁当を利用させていただきましたが、とてもおいしかったとの声をいただけました。楽しい雰囲気で食事を楽しむことができました。

口コミへの返信
皆様へのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 初めてのご利用とのこと、お客様とのご縁に喜びを感じております。 このほどは、ウェブサイトのお客様のお声をご参考にこちらの店舗をお選びくださいまして、光栄に存じます。 ご注文いただいた4種類のお弁当につきまして、献立内容のバランスが取れているとのご評価を賜り、心よりお礼申し上げます。 厚みのある「アンガス牛ステーキ」をはじめ、「厳選牛ローストビーフ」や「野菜の天ぷら2種」も堪能くださったご様子に、何よりと存じます。 お食事の場をより楽しいものとするお手伝いができましたなら、幸いでございます。 そして、再びのご利用についてもご検討くださり、大変うれしく思っております。 これからも、大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 ぜひ次回も、ご用命いただけますことを、お待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    アンガス牛ステーキの幕の内膳

    色合いもよくステーキも思っていたよりも厚みがあり、存在感を出していてよかったです。味付けもよく、他の総菜もバランスよく入っていて満足のいくお弁当でした。また機会がありましたら注文させていただきます。

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    厳選牛ローストビーフと手作り惣菜の二段膳

    ローストビーフが思っていたより入っていて満足のいくお弁当の一つでした。天ぷらも冷めていても美味しかったです。少し小さめでしたがバランスの良いお弁当でした。また機会がありましたら注文したいと思います。