見た目も綺麗で上品なお弁当
イベントスタッフ用のお弁当として、開催初日や主催者も一緒に食べるときなどによく注文しています。
配達の方も丁寧ですし、お弁当自体も何を頼んでもハズレがありません。
何回か食べた事のあるスタッフは「あの時の!」と言ったりするので、皆が覚えているようなお弁当なんだなと好印象です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お肉なのにあっさりと食べやすいようでした。 天ぷらもしつこくなく、女性にも食べやすいお肉のおべんとうだったと思います。 2段になっているところだけ会場によっては食べづらいかもしれません。
-
写真のような牛しゃぶとは少し違いましたが、大量に注文したお弁当としてはとてもクオリティが高かったと思います。 小さいのかなと思ったりしましたが、食べ応えも意外とあるようでした。
-
3種類注文した中で、お肉より断然こちらが人気でした。 一清さんのお弁当はお魚系が人気のイメージがありますが、今回もこちらを頼んで正解でした。 また注文したいお弁当です。