おなか一杯になりました
インターンシップで社員と学生さんに出すように準備しました
男性が少し多いので、ご飯を大盛でお願いしてみました
予想以上にご飯がしっかり入っていたので皆さん、おなかいっぱいで女性陣は少し多かったくらいでした
足りないよりもいいので、助かりました
おかずも美味しかったです
- 口コミへの返信
注文内容
-
厳選牛のすき煮と手作り惣菜の二段膳
1,200円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
お肉が柔らかくて食べやすかったです 味付けもちょうどいい感じでした どちらかというと、あっさり目になっているので、私は食べやすかったですが、メリハリが少しあってもいいかな?と思いました ゴボウは辛かった!!
- 口コミへの返信