コスパ最高!
5.0
職場で誕生日を祝うために利用しました。以前、会議用のお弁当で利用して美味しかったので、今回は金額が高いものを頼みました。他のお弁当屋さんだともっと高額になりそうな内容を、リーズナブルな価格でいただくことができたので、とてもお得な気分になりました。
- 口コミへの返信
職場で誕生日を祝うために利用しました。以前、会議用のお弁当で利用して美味しかったので、今回は金額が高いものを頼みました。他のお弁当屋さんだともっと高額になりそうな内容を、リーズナブルな価格でいただくことができたので、とてもお得な気分になりました。