本格的かつ口馴染みの良い大好評のタイ弁当でした
一般社団法人日本映画製作者連盟
通常は1種類のお弁当を頼むのですが、スアータイさんは同額でメインとサブのおかずの組み合わせのお弁当を選ぶ楽しさがありました。今回4種のお弁当を用意したところ、従業員も楽しそうに選んでおり良かったなと思います。どのお弁当も野菜たっぷりの主菜と副菜の組み合わせがヘルシー感もありまた頼みたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
パッタイが甘味が程よく付け合わせのレモンの爽やかさと馴染みとても美味しかったと大好評でした。ガイヤーンも肉の厚みがしっかりあるので食べ応えのあるメイン料理でした。
-
茄子のバジル炒めはそれぞれの野菜を油どおしされているため茄子の皮もきれいな茄子色がキープされていて、茄子とバジル、パプリカの彩りが良く、見た目もとても食欲をそそります。
-
カオマンガイの鶏肉はしっとりとしていてナンプラーが程よく効いたたれの馴染みも良かったです。またレッドカレーはココナツのコクと甘みが味の深みを増しとても美味しかったです。
-
ガパオライスのひき肉はナンプラーとオイスターソースの魚介の風味が効いた味付けとフライドエッグでボリュームがあり満足感が高いです。グリーンカレーは具材の野菜も多くココナツのコクが効いたソースが絡みとても美味しかったです。