味がおいしく満足頂ていました!
4.5
お客さんへ提供する弁当の中で、よく使う弁当の中の一つです。
2段ということで、食べる方は期待されるのを感じます。また、中を見たときの皆さんの反応も良く
味も良かったと大満足されていることを感じることのできるお弁当です。
お肉もそうですがおかずの方も1つ1つの味が良かったと聞いております。
- 口コミへの返信
お客さんへ提供する弁当の中で、よく使う弁当の中の一つです。
2段ということで、食べる方は期待されるのを感じます。また、中を見たときの皆さんの反応も良く
味も良かったと大満足されていることを感じることのできるお弁当です。
お肉もそうですがおかずの方も1つ1つの味が良かったと聞いております。