上品なお弁当
お値段の割に、全体的にとても上品な感じがしました。
容器、彩り、詰め合わせ方等々・・・。
少し少なめなので若い男性には、受けないかもしれませんが、女性にはピッタリで、皆さんに喜ばれました。
副菜も健康的な感じが良かったです。
女性だけの会議等のお弁当にリピートしたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
華やか寿司2段弁当(若鶏からあげ)
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
持った瞬間、軽いと感じたので、ボリューム的に若い男性にはどうだろうと思いましたが、やはり少し物足りなかったようです。 唐揚げ以外は、全体的にヘルシー志向な感じで女性や、健康を気遣う方には好評でした。
-
華やか寿司2段弁当(天ぷら盛り合わせ)
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:2.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
天ぷらがサクサクで、美味しかったと喜んでもらえました。 持った瞬間、軽いと感じたので、ボリューム的に若い男性にはどうだろうと思いましたが、やはり少し物足りなかったようです。 でも、女性には大好評だったので、女性だけの集まりの際にはリピートしたいです。