見た目より食べ応えがあります
4.0
宮根団地管理組合
団地の管理組合の理事会懇親会用(昼食)に頼みました。
高齢者が多い会なのでボリュームより質で選んだのですが、味も好評でしたし、しっかりお腹一杯になり満足度が高かったです。
配達時間も、予定時間帯の中で早めのタイミングで配達していただけました。
1点、割りばしが1膳不足していたので、評価を1ポイントマイナスにしました。
- 口コミへの返信