4.16

200

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    9:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も鮮やかで美味しい

4.0
  • 東京都台東区上野公園
  • 2026/01/15

見た目も鮮やかで美味しいお弁当でした。初めて頼みましたが、彩りもよく、さまざまな年齢層の方みんなが評判良く食べていました。配送も丁寧で、スムーズに届き、時間通りでした。ちらし寿司の見た目が華やかで、おかずも種類が多くて、美味しくいただくことができました。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗のお弁当を初めてご注文くださったとのこと、お客様とのご縁に感謝いたします。 当日は、滞りなくお弁当をお届けすることができ、お客様に寄り添ったご対応となりまして、喜ばしい限りでございます。 このほどのお弁当については、見た目をお褒めに預かり、お食事の場を華やかに彩るお手伝いができましたのなら、何よりと存じます。 加えて、さまざまなおかずのご用意にご評価を賜り、皆様に美味しくお召し上がりいただけましたこと、幸いに思っております。 なお、「彩り海鮮出汁御飯」に関するご感想は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 3.5
    【割烹ふじ自慢の彩り海鮮出汁御飯御膳】寿司屋のマグロカツ

    ボリュームがしっかりあり、見た目も華やかで彩り豊かなお弁当でとても美味しかったです。ちらし寿司の見た目が華やかで、おかずも種類が多くて、美味しくいただくことができました。ちらし寿司の具が少し少なくて、味わいは少し物足りない気がしました。