- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前17:00
-
- 配達時間
- 9:30~16:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~46,000円
-
- 定休日
- 水
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全196件
-
4.0
今回、特別な日だったので高級感のある容器と見栄えがいいこちらを選びました。
人気高級寿司屋さんの仕出し弁当ともあり、見た目よし、味よし、評価よしということで
楽しみにしていました。届いて、配るとあちこちで「おぉ〜」の声が!!
手にする人がみ...注文内容
-
1,800円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
キョーリンリメディオ株式会社
新製品発売に関する会でして、重要な1日でした。
お弁当に関して、先方様にかなり満足頂けた上に翌日関係各所から採用に関する連絡が私の手元に届きました。
お弁当の良さもプラスαとして関係していたのではないかと個人的な感覚ですがそう感じております...注文内容
-
1,350円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
冷めてもおいしく、好評でした。 返信コメントあり
4.0配信サミットの会場来場者に配布させていただきました。
女性にはちょうど良く、小ぶりでおしゃれでしたが、男性には少し物足りなかったようです。
ご飯が容器の6分目くらいしか入っていませんでした。
お味はとてもおいしかったです。すべてのコメントを見る
-
バランスのよいお弁当でした 返信コメントあり
4.0配送や回収など、色々とリクエストした中でご対応いただき助かりました!配送、回収も特にトラブルなく時間通りに来ていただき、よかったです。
お弁当も男性からも女性からも評判良かったです✨注文内容
-
900円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
こんなに手頃に美味しい割烹料理弁当がいただけるなんて! 返信コメントあり
5.0イベントスタッフのお昼用に注文しました。くるめしさんは何度か利用しているので問題なくスムーズに注文できました。配達も時間通りでドライバーさんからの到着直前の連絡もちゃんとあり問題なく受け取りができました。気温が暖かくなってきているので、保冷...
注文内容
-
1,150円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りも華やかでおかずも多く満足でした。 返信コメントあり
4.0会議用として注文しました。見た目の印象よりは重量が無く、若い男性には物足りないかもしれません。ボリュームの部分で★4つにします。彩り良く、出席者からは好評でした。残す方もいませんでした。ご飯もとても華やかで、酢飯ではなく出汁ご飯という点が珍...
注文内容
-
1,150円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
弁当箱が食べ終わるとコンパクトになる(入れ子になる) 返信コメントあり
2.0初めて頼みました。高齢者多めの懇親会に利用。
味が全て薄めでした。まずいと感じるものは無かったけど美味しいというコメントが発せられることはなかった。
塩分を気にされている方や弁当のいかにもな濃い味付けが嫌いな人にはいいかも。
おかずも写真の...注文内容
-
1,350円(税込)
2.0- ボリューム:2.0
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:2.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩り華やか 返信コメントあり
3.0学校行事の保護者用お弁当として注文。彩り華やかで好評でした。受け渡しもスムーズでした。味は、少し塩分が強めかなと思いましたがお魚や野菜、お肉がバランス良く少しずつ入っており、女性好みのお弁当かなと思います。量も十分なので、男性にもよろしいか...
注文内容
-
1,800円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:1.5
- 彩り:4.0
- 味:2.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩りの華やかな美しいお弁当 返信コメントあり
4.0イベント用のお弁当に注文しました。女性の多い会でしたので見た目の美しさ、彩りの華やかさに大変好評でした。見栄えの良さだけでなく、ご飯(ばらちらし)のお米の塩梅、例えば硬さ、湿度、味わいもとてもよく、おかずがまた丁寧に作られたことがわかる美味...
注文内容
-
1,350円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩華やかで女性に人気でした! 返信コメントあり
5.0株式会社バロックジャパンリミテッド
まず開けた時の彩と、やはりちらし寿司がとても好評で、おかずも美味しくとても大満足です!
野菜もおかずもいろんな種類入ってるので、女性には嬉しいお弁当です。
少し男性には量が少なめかもですが、ご飯もふっくらしておりちらし寿司も酸っぱすぎずとて...注文内容
-
1,350円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,350円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
4.0
サイト自体に使いにくいなどは特に感じません。
注文の反映も早く、確認もでき困ることはありませんでしたが、箸が付いていないことが一番の問題でした。
これはどこに問題があるのか、店側の点検ミスなのか、それともサイト内でもし箸を別に注文しなければ...注文内容
-
900円(税込)
2.0- ボリューム:2.0
- コスパ:2.0
- 彩り:3.0
- 味:2.0
すべてのコメントを見る
-
-
味はイチオシ!はずさないお弁当 返信コメントあり
5.0今回は、現場スタッフのためのお弁当として注文しました。いつも頼んでいたお弁当は少し価格改定があったので、このご時世を考えるとしかたないよなぁと思いながら、今回は他のお弁当を注文しました。価格相応でお弁当のクオリティや味が選べ、口コミやランキ...
注文内容
-
1,150円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
軽やかに楽しめる和の上質海鮮弁当 返信コメントあり
4.5- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都板橋区板橋
- 2026/03/27
全体として“重たくないのに満足できる”という印象のお弁当でした。特に印象に残ったのは、彩り海鮮出汁御飯のやさしい風味で、口に入れた瞬間にふわっと広がる出汁の香りが心地よいです。主菜のマグロカツは魚ならではの軽さがありつつ、しっかり食べ応えも...
注文内容
-
900円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
とても上品で、また、春の到来を感じさせてもらいました。 返信コメントあり
4.0首都高速道路技術センター
先週フランスから帰国した者が参加していたので、「和」を意識したお弁当を探しておりましたところ、とても美しいお弁当がヒットしましたので、今回注文いたしました。実際、彩も鮮やか、上品でもあり、春の到来を感じさせていただきました。冷めても、ご飯が...
注文内容
-
1,350円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りよく春の雰囲気 返信コメントあり
4.0イベントのスタッフ弁当で利用させていただきました。50代女性が多く男性は2名です。男性二人にとっては量が少なかったようですが、お味は大変良く
美味しかったと言っておりました。女性6名は、見た目も華やかでおかずのお品数も多く美味しくちょうどい...注文内容
-
1,150円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
急な変更も対応いただけました。 返信コメントあり
4.0高齢者施設のランチ会で使用しました。前日に1名増えたのでお電話で訳をお話ししたところ対応していただけてありがたかったです。今回3種類のお弁当を頼んだのですが、1種類ずつに最低発注単位が設けられており、それがちょっとわかりずらかったです。自分...
注文内容
-
1,350円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
-
1,350円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩もよく、見て楽しめるお弁当! 返信コメントあり
3.0株式会社ジェイコル
立会い撮影時に、利用させていただきました。彩よく目でも楽しめるお弁当です。お米にパサパサ感がありそこは少し残念で、改善されると良いと思います。副菜含めて全体的な味付けは良かったと思いますので、次回に期待したいところです。よろしくお願いいたし...
注文内容
-
1,150円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
-
1,150円(税込)
1.0- ボリューム:4.0
- コスパ:2.0
- 彩り:4.0
- 味:1.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りもよくおいしい 返信コメントあり
4.0仕事中のランチ用に注文しました。
ダンボールで梱包して配送され、崩れることなく配達され、時間通りに到着しました。
お弁当は優しい味付けで、ちらし寿司が彩り鮮やかでとても華やかでした。
おかずも色々種類あって選ぶことができて、美味しくいただき...注文内容
-
900円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ご飯が美味しかったです! 返信コメントあり
3.5年齢層バラバラな集まりに注文しました。
彩りも綺麗でふたを開けてとても美味しそうに感じました。卵、キュウリとかが散らしてあるのはとても良いです。
だしの味があるご飯が美味しかったです。
酢飯で作ってくれてもいいなと思いました。
おかずもいろ...注文内容
-
1,150円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
1,150円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
バランスが良く最後までおいしくいただけました 返信コメントあり
5.0会議の昼食で注文しました。管理職の方が多い場でも好評で、盛り付けがきれいなので安心してお出しできました。和風ハンバーグは食べやすく、おかずがしっかりしていて満足感があります。味付けも濃すぎず最後までおいしくいただけました。また別の会議でも利...
注文内容
-
1,150円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全196件