高級感のある重箱テンションMAXです
4.0
今回、特別な日だったので高級感のある容器と見栄えがいいこちらを選びました。
人気高級寿司屋さんの仕出し弁当ともあり、見た目よし、味よし、評価よしということで
楽しみにしていました。届いて、配るとあちこちで「おぉ〜」の声が!!
手にする人がみんなテンション上がってました、もちろん全員完食でした。
今回、特別な日だったので高級感のある容器と見栄えがいいこちらを選びました。
人気高級寿司屋さんの仕出し弁当ともあり、見た目よし、味よし、評価よしということで
楽しみにしていました。届いて、配るとあちこちで「おぉ〜」の声が!!
手にする人がみんなテンション上がってました、もちろん全員完食でした。