4.08

213件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    9:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    水
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

好評でした

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会 › 入社式
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都文京区小石川
  • 2026/09/03

中途採用の入社式で華やかなお弁当を探していて見つけました。
彩りが良くお祝い事にぴったりでした。
味も美味しかったと好評でした。量は男性には少し少なかったみたいです。

口コミへの返信
入社式でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 お弁当の華やかさがお客様のご希望に添うものであり、中途採用の皆様を迎える大切な機会にお選びいただきましたこと、光栄でございます。 彩りの良さがお祝いのお席にもふさわしかったとお伺いでき、晴れやかなお食事のひとときにお役立ていただけましたのなら、何よりと存じます。 また、お味につきましても、召し上がった皆様から好評であったとのご感想をお寄せくださり、嬉しい限りでございます。 量に関するお声は、大切にお預かりいたします。 なお、こちらの店舗では大盛ご飯のご用意もございますので、皆様のお好みに合わせてご活用いただけましたら幸いでございます。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再びの機会にもご利用いただけますことを、心より願っております。