見た目・コスパがとても良い
5.0
- ご利用シーン: イベント
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:女性多め
- 埼玉県越谷市三野宮
- 2022/04/16
行事用にお願いしました。お弁当を食べた方々からは「綺麗・おいしい」という声が多数ありました。
個人的な感想で言えば、シューマイだけやや不満かなと思いましたが、その他は全て美味しかったです。
ちらしの盛り付けがとても美しく、蓋を開けた途端美味しそうと呟いてしまいました。
また、マグロカツは絶品でした!
- 口コミへの返信