4.40

498

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りも鮮やかで料理を目にした瞬間「わぁー」という声があがりました。

4.5
  • 大阪府大阪市淀川区西中島
  • 2025/05/07

ミートアップイベントのランチ&座談会にて利用させていただきました。いろんな種類を組み合わせ豪華にできました。彩りも鮮やかで料理を目にした瞬間「わぁー」という声があがりました。美味しくお腹もいっぱいになったので、お願いして良かったと思っています。配送も電話応対も丁寧にしてくださり、助かりました。

口コミへの返信
イベントでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 配送や電話の対応がお客様のお役に立つことができ、喜びの気持ちでいっぱいです。 このほどのお食事につきましては、皆様から歓声が上がった様子を嬉しく拝読いたしました。 「ミニハンバーガー」の梱包状態や、味付けにご評価を賜り、さらには美味しくお召し上がりいただけ、何よりと存じます。 「ミニクロワッサンサンド」はお写真と相違のない内容であることや、「2種のサンドイッチプレート」の彩りを丁寧にお知らせくださり、大変参考になります。 なお、「豪華海鮮パエリアプレート」や「洋風オードブル プレミアムB」に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 お客様からのお声をもとに、より良いサービスとなるよう邁進してまいります。 次回のご利用も一同心からお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 4.0
    生ハムとオリーブのバゲット 9個入り

    写真のとおりではなく、周りのパセリ等はありませんが、バケット自体の彩りが鮮やかな印象で、これがあることで全体がおしゃれな感じに。頼んで良かったです。ライトに食事したい方に好評でした。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    ミニハンバーガー(厳選和牛使用) 9個入り

    しっかりと味付けもされたハンバーガーで好評でした。崩れないか心配でしたが配達も慎重にしてくださったおかげか、きれいにセットされた状態のままでしたし、小さくさみしいことも心配でしたがそこも問題なく、良かったです。中のハンバーグがジューシーで美味しかったです。好きな方は2個めしあがるなど、喜んでいただけました。

  • 3.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 2.5
    豪華海鮮パエリアプレート【2日前15時締切】

    彩りはよく、インパクトはありました。温かくすると思っとおいしいのかもしれませんが、温められず冷めてしまっていたせいもあるかもしれませんが、味はもう少しと感じました。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    ミニクロワッサンサンド 9個入り

    写真の通りのものが届いて良かったです。美味しいと好評で、好きな方は2こ3こと召し上がられていたように感じました。こちらも他と同様彩りも良く、頼んで良かったと思いました。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    2種のサンドイッチプレート【2日前15時締切】

    寂しい感じだったらどうしようと心配でしたが、実際は彩りもよく、見映えも良かったので、喜んでもらえたと思います。最後に余ってしまったのですが、定番のサンドイッチという存在感であって良かったです。

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    洋風オードブル プレミアムB(8人前)【2日前15時締切】

    彩り鮮やかで、バラエティに富んでおり、良かったです。パスタは取りにくいこともあって余ってしまったので、何かもっと別のものの方が喜んでもらえるかもと思いました。全体のメインとなる存在になりましたので、頼んで良かったと思います。