彩りよく盛り付けられており見栄えが良かったです。
大人数での懇親会で年齢・性別もいろいろいましたのでどのようなものを用意しようか悩んでいましたがバラエティー豊かな品揃えだったのでいろいろと選ぶことができ、満足でした。
参加されたからもすごいとの声をいただき準備したこちらとしてもとても気持ちよくすることができました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
軽く食べれるサンドイッチはあってよかったです。オードブルがお皿に取る必要がありますが立ったまま食べることができるのでチョイスしてよかったです、。盛り付けもよかった。
-
オードブルだけだと満腹になるかわからなかったのでこのような商品があるとすごくありがたかったです。お腹もいっぱいになる量でボリューム満点でした。大人数には最適です。
-
ボリューム感があり好きなものを選んで食べることができ良かったです。盛り付けも見栄えが良く女性受けもしてよかったです。彩豊かな食べ物を並べていただいていたのでありがたかった。