4.25

517

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りよく盛り付けられており見栄えが良かったです。

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府大阪市浪速区日本橋東
  • 2025/09/07

大人数での懇親会で年齢・性別もいろいろいましたのでどのようなものを用意しようか悩んでいましたがバラエティー豊かな品揃えだったのでいろいろと選ぶことができ、満足でした。
参加されたからもすごいとの声をいただき準備したこちらとしてもとても気持ちよくすることができました。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お食事の場にあった商品をお探しの中、こちらの店舗とのご縁をいただき、厚くお礼申し上げます。 こちらの店舗が様々な商品を取り揃えていることにより、お手配のお役に立つことができ、何よりと存じます。 商品につきまして、皆様からご好評のお声をいただけたとのこと、嬉しく拝読いたしました。 加えて、見た目にご評価を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 また、「洋風オードブル プレミアムA(5人前)」と「洋風オードブル プレミアムB(8人前)」の彩り豊かな内容や、「2種のサンドイッチプレート」の食べやすさにもお褒めの言葉を頂戴し、大変参考になります。 さらには、「豪華海鮮パエリアプレート」と「特製ソース焼きそばプレート」の十分なボリュームにより、皆様のお腹をしっかりと満たすことができたご様子が、私どもにも伝わってまいりました。 これからも、皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    2種のサンドイッチプレート【2日前15時締切】

    軽く食べれるサンドイッチはあってよかったです。オードブルがお皿に取る必要がありますが立ったまま食べることができるのでチョイスしてよかったです、。盛り付けもよかった。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    豪華海鮮パエリアプレート【2日前15時締切】

    オードブルだけだと満腹になるかわからなかったのでこのような商品があるとすごくありがたかったです。お腹もいっぱいになる量でボリューム満点でした。大人数には最適です。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    洋風オードブル プレミアムB(8人前)【2日前15時締切】

    ボリューム感があり好きなものを選んで食べることができ良かったです。盛り付けも見栄えが良く女性受けもしてよかったです。彩豊かな食べ物を並べていただいていたのでありがたかった。