4.29

521

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

サンドイッチが種類豊富でどれも美味しかった

4.5
  • 京都府京都市左京区吉田橘町
  • 2025/09/08

いろいろなサンドイッチを楽しもうということで注文しました。ボリューム、味共に満足です。パエリアだけ、少し残念なお味でした。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、ありがとうございます。 そして、様々なサンドイッチを楽しむために、9種類の商品をご注文くださいまして、重ねて感謝いたします。 お料理につきましては、美味しくお召し上がりいただけたとのことで、何よりでございます。 また、お味やボリュームにご満足くださったと伺い、私どもといたしましても嬉しく存じます。 お届けした商品が、皆様のお腹をしっかりと満たせておりましたら、幸いでございます。 一方で、「豪華海鮮パエリアプレート」においては、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心苦しく拝読いたしました。 本件は関係各所へ共有してまいります。 お客様の率直なお声をお聞かせいただきまして、深くお礼申し上げます。 これからも、お食事を通じてお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 再びのご縁を心よりお待ち申し上げております。