ひつまぶし、お肉選べて良かったです
5.0
製品説明会用のお弁当として手配しました。人数が多かったので、2種類選べるように手配しましたがすき焼きとひつまぶし2種類選べた点がこのお弁当を選んだ最大の理由でした。参加者からも2種類選べたことも喜ばれましたし、何より味やボリューム感もちょうどよく好評でした
- 口コミへの返信
製品説明会用のお弁当として手配しました。人数が多かったので、2種類選べるように手配しましたがすき焼きとひつまぶし2種類選べた点がこのお弁当を選んだ最大の理由でした。参加者からも2種類選べたことも喜ばれましたし、何より味やボリューム感もちょうどよく好評でした