これぞ和食弁当
5.0
揚げ物が多いお弁当にも飽きてきたため、今回は評判が良い和食を選択しました。
主役の銀ヒラス西京焼きは、ちょうどよい西京みその甘みと塩みで、ごはんにぴったり。
そして有頭えびが副菜だなんて驚きました。ちっちゃいのではなく、ちゃんとした大きさのえび。えびの赤色も食欲を増します。
どの副菜も味付けもちょうどよく、色味も和食にありがちな茶色だけでなく、色とりどりきれいでした。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
- 口コミへの返信