次の利用ではどのお弁当を頼もうか楽しみです
5.0
西日本ジェイアールバスサービス株式会社
今回も配送は時間に余裕を持って配送していただけたので非常に安心できました。
お弁当代金を合計の3回分合計でお支払いする旨を伝えていたところ、わざわざ合計の請求書を別途作成していただけました。対応が非常に丁寧で素晴らしかったです。
お弁当も申し分なく美味しく、ボリュームもあり、社員受けが非常に良かったです。
- 口コミへの返信