デミハンバーグ
4.5
IMV株式会社
セミナー3日目のお弁当ということで疲れが出てきている身体にエネルギーを注入すべくこちらのお弁当を選びました。
メインのデミハンバーグはデミグラスソースとの相性もいいし、やわらかさもちょうどいい感じでした。副菜のから揚げもボリュームたっぷりで満足できました。来年もこのお弁当を水曜日に頼もうと思います。
- 口コミへの返信
IMV株式会社
セミナー3日目のお弁当ということで疲れが出てきている身体にエネルギーを注入すべくこちらのお弁当を選びました。
メインのデミハンバーグはデミグラスソースとの相性もいいし、やわらかさもちょうどいい感じでした。副菜のから揚げもボリュームたっぷりで満足できました。来年もこのお弁当を水曜日に頼もうと思います。