4.36

428

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

好評でした

4.0
  • 兵庫県尼崎市東向島西之町
  • 2025/11/28

講習会の昼食に利用させていただきました。
値段と量については配達してもらえることを考えるとコスパが良いと思いました。
また、請求についても請求書払い、現金払いと個別で対応していただいてとても助かりました。
今後も機会があれば利用をしたいと思います。

口コミへの返信
講習会でのご昼食を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 こちらの店舗のお支払方法が、お客様のお手配のお役に立つことができ、喜びを感じております。 お弁当につきましては、皆様にご好評であったと伺い、私どもといたしましても嬉しく存じます。 また、ボリュームやコストパフォーマンスともにお褒めの言葉を頂戴でき、感謝いたします。 お食事を通して、充実した時間をお過ごしいただけておりましたら、何よりと存じます。 さらには、今後の利用をご検討くださり、深くお礼申し上げます。 なお、「厳選牛ステーキ」へのお声は、大切にお預かりいたします。 補足となりますが、くるめし弁当では、衛生面の観点から、お弁当を冷ましてお届けしておりますこと、何とぞご理解賜りますよう、お願いいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、品質向上に努めてまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    厳選牛ステーキ幕の内ご膳

    配達のお弁当だから仕方がないとは思いますが、お肉は冷めていたので少し味は落ちてるのかなぁって印象でした。 もう少し温かさがあればもっと美味しくいただけたと思うところだけが残念でした。