色々な食材が入っており、お渡しした皆様から好評でした。
研修会用のお弁当で注文いたしました。
希望のお時間に届けてくださったため、研修も滞りなく進めることができました。
3品注文させていただきましたが、見栄えもよく、味も大変おいしかったので、また、注文しようと思いました。
お弁当の種類も多い為、次は違う種類のお弁当を注文しようと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
牛ステーキがそこまで高くない金額で味わうことができましたので、またリピートしたいです。 量もちょうどよく、皆様完食されていましたので、嬉しかったです。 自分も食べたかったのですが、かなり人気だったので、食べれなかったのが残念です。
-
個人的にチキン南蛮が好きで、注文しました。 ソースの量も程よく食べやすく、とてもおいしかったです。 ハンバーグもおいしく、もたれることなく完食できました。 また、注文しようと思います。
-
生姜焼きと唐揚げというお弁当の王道組み合わせを楽しむことができ、かなり好評でした。 唐揚げもご飯がすすむよう濃い味付けになっていたのが印象的でした。 白米もちょうどいい量でした。