参加者様に大変喜んでいただけました。
4.0
研修会のお弁当に利用させていただきました。コスパも良く、お茶も安価に追加できるところが大変助かりました。女性が大半の参加者でしたが、皆様に大変ご好評いただくことができました。次回も別の種類のお弁当を利用させていただけたらと検討しております。
- 口コミへの返信
研修会のお弁当に利用させていただきました。コスパも良く、お茶も安価に追加できるところが大変助かりました。女性が大半の参加者でしたが、皆様に大変ご好評いただくことができました。次回も別の種類のお弁当を利用させていただけたらと検討しております。