鯛めしの出汁の旨味が社長にも好評でした。
4.5
研修中のランチお弁当として注文しました。いつもは二段弁当でボリュームがありそうなものを選択することが多いのですが、今回は1段弁当で少しボリュームが少ないかなと心配していましたが、ちょうどいいボリュームで参加者達からも味も美味しいと大変好評でした。
- 口コミへの返信
研修中のランチお弁当として注文しました。いつもは二段弁当でボリュームがありそうなものを選択することが多いのですが、今回は1段弁当で少しボリュームが少ないかなと心配していましたが、ちょうどいいボリュームで参加者達からも味も美味しいと大変好評でした。