写真通りの見た目のお弁当でした
4.5
顧客へお渡しするお弁当として、今回注文しました。説明会中にお弁当を召し上がっておられたので、中身をチラッと見ましたら写真通りの中身でしたので、ボリュームも充分ありそうでした。お肉もうなぎも両方味わえるので、ちょうど良いと思います。次の機会がありましたら注文します。
- 口コミへの返信
顧客へお渡しするお弁当として、今回注文しました。説明会中にお弁当を召し上がっておられたので、中身をチラッと見ましたら写真通りの中身でしたので、ボリュームも充分ありそうでした。お肉もうなぎも両方味わえるので、ちょうど良いと思います。次の機会がありましたら注文します。