電話対応が神対応で助かりました。
例年通り注文しようと思いましたが今年は想像以上に年始配達が少なく諦めかけていましたが電話対応の方に相談したら丁寧な対応で助かりました。また弁当も見た目にシンプルだがコスパ的に丁度良い感じで親戚にも喜ばれました。また来年も御願いします。ただ以前に比べてバリエーションが少なくなってきたのでその辺を考えていただければ幸いです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
大輪箱 真鯛の煮付と厳選和牛握り盛り合わせ
2,270円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
全体的にバランスよく入っているので子供から年寄りまでみんなから喜ばれました。量的には少し少ない目でありますが正月は色々食べますのでこのくらいの量がうちには良かったです。