4.52

277

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

電話対応が神対応で助かりました。

4.0
  • ご利用シーン: お祝いお正月
  • 参加者の年齢:不明
  • 男女比:男女混合
  • 京都府京都市西京区山田北山田町
  • 2026/01/02

例年通り注文しようと思いましたが今年は想像以上に年始配達が少なく諦めかけていましたが電話対応の方に相談したら丁寧な対応で助かりました。また弁当も見た目にシンプルだがコスパ的に丁度良い感じで親戚にも喜ばれました。また来年も御願いします。ただ以前に比べてバリエーションが少なくなってきたのでその辺を考えていただければ幸いです。

口コミへの返信
お正月のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 お電話でのお問い合わせの際、オペレーターの対応が丁寧であったとご評価くださり、恐れ入ります。 ご相談の結果、お客様のご要望に沿ったご提案ができたのであれば幸いです。 お弁当につきまして、「大輪箱 真鯛の煮付と厳選和牛握り盛り合わせ」は、内容のバランスとコストパフォーマンスをお褒めにあずかり、ありがたい限りでございます。 年齢問わず喜ばれたとのお言葉を、嬉しく拝読いたしました。 また、量感についてもお知らせくださり、大変参考になります。 なお、年始に営業しております店舗の数について頂戴したお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 大輪箱 真鯛の煮付と厳選和牛握り盛り合わせ

    2,270円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    大輪箱 真鯛の煮付と厳選和牛握り盛り合わせ

    全体的にバランスよく入っているので子供から年寄りまでみんなから喜ばれました。量的には少し少ない目でありますが正月は色々食べますのでこのくらいの量がうちには良かったです。