大きさ見た目もちょうど良かった。
お正月の実家での集まりにお弁当を注文しました。大きさもちょうど良く見た目いろどりも非常に良かったです。お弁当の配達も時間通りに来てくれましたし、
何も言うことはありませんです。
お盆と正月と大体ここで注文するのですが、今まで美味しいと言うのばかりでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
大輪箱 真鯛の岩塩焼きと厳選和牛握り盛り合わせ
2,270円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
おかずとご飯のバランスもよく冷たくてもとてもおいしかったです。お寿司も食べやすかったし 魚も骨もなくスッと食べれる良い感じでした。 また集まりには、注文したいと思うお弁当でした。満足。