肉ちらしと黒毛和牛上ロースが楽しめる贅沢なお弁当だなんて
5.0
タイトルの通り、肉ちらし&黒毛和牛上ロースが楽しめる贅沢なお弁当でした!
彩り豊かな五目ちらしに、特製のローストビーフという名前にひかれて注文してみましたが、期待を裏切らない、見た目と内容で、お肉好きにはたまらないお弁当ですね。彩りも豊かで満足でした。
- 口コミへの返信
タイトルの通り、肉ちらし&黒毛和牛上ロースが楽しめる贅沢なお弁当でした!
彩り豊かな五目ちらしに、特製のローストビーフという名前にひかれて注文してみましたが、期待を裏切らない、見た目と内容で、お肉好きにはたまらないお弁当ですね。彩りも豊かで満足でした。