とても美味しかったです!
4.5
テレビ収録でのスタッフ用お弁当として注文させていただきました。
ギリギリの注文になりましたが、数の多い注文ができて非常に助かりました。
「ふわふわ卵のカツとじ重」がいちばん人気ですぐになくなってしまいました。
また是非注文させていただきたいと思います。ありがとうございました!
- 口コミへの返信
テレビ収録でのスタッフ用お弁当として注文させていただきました。
ギリギリの注文になりましたが、数の多い注文ができて非常に助かりました。
「ふわふわ卵のカツとじ重」がいちばん人気ですぐになくなってしまいました。
また是非注文させていただきたいと思います。ありがとうございました!