4.47

357

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

辰弁、美味しくて大好きです!

5.0
  • 東京都江東区東陽
  • 2025/10/10

本当に毎回残す方がほとんどいなくて発注する側として大変助かっています。それもそのはずすごく美味しいので納得の結果です。
また、頼んだ数量が多かったため、回収料金がかからなかった(廃棄料も非常にお安くて)のですが回収無料は本当にありがたいです。
辰弁さんを頼む頻度が多くてお馴染みになりつつありますが毎回何を選ぼうか迷われている方、多数です。

口コミへの返信
コンサートでのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 こちらの店舗と再びのご縁を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。 容器回収の価格において、お客様のお役に立てましたのなら、幸いでございます。 お料理につきましては、美味しくお召し上がりいただけ、何よりと存じます。 「鯖の塩焼き」においては、鯖の食べやすさや塩加減、サイズ感を丁寧にお伝えくださり、ありがたく存じます。 加えて、「特製塩豚カルビ」は何度もご注文になり、再度のご利用も検討いただき嬉しい限りでございます。 「炙り鶏もも卵とじ重」の鶏肉のご提供において、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心苦しく存じます。 お客様からの内容は、大切なお声として、関係各所へ共有いたします。 今後も末永くご愛顧いただけますよう、さらなる安心と信頼をお届けするサービスを目指し、一丸となって努力を続けてまいります。

注文内容

  • 鯖の塩焼き

    988円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鯖の塩焼き

    塩サバ好きにはたまらないお弁当です。骨もきれいに除かれているのでバクバク食べられます。とてもいい塩梅の塩加減でほんとに美味しい! しかも半身なんて豪勢です。写真のとおりの大きさ、盛り付けで大満足でした。

  • 特製塩豚カルビ

    968円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    特製塩豚カルビ

    ほんと、毎回、外せなくて頼んでしまうのがこの塩豚カルビです。ご飯を残す人がいても塩豚だけは全部食べているのが美味しさを物語っています(というか勿体無いから全部食べて欲しいですが)次回もまた絶対頼んでしまうと思います。

  • 炙り鶏もも卵とじ重

    968円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    炙り鶏もも卵とじ重

    今回新商品ということで頼んでみましたが、ちょっと鶏肉が硬い気がします。辰弁さんということでかなり期待していたのでそこは正直残念でした。卵の味はとっても良かったので鶏肉を薄くスライスしてみてはどうでしょう?と思いました。