男子弁当!
株式会社原宿サン・アド
男性多めの撮影現場でガツンと盛り盛り系のメニューを探しててこちらを発注しました。ハンバーグにミックスフライ、ド定番の生姜焼きにチキン南蛮、、、男子が喜ぶメニューがいっぱいで大変助かりました。もちろん味も美味しくて、次回も是非お世話になりたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【選べるおかず】和風ハンバーグ(100%牛)とミックスフライかチキン南蛮
1,378円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
和風ハンバーグ(100%牛)とチキン南蛮のお弁当!すごい組み合わせ、贅沢です。迷いますよね、でも早く決めないとどんどん減っていくし。。。うーん、3種類の弁当から選ぶのは大変だ。
-
ロース生姜焼きとミックスフライのお弁当!お弁当メニューでトップ争う2種の共演。また迷いますよね、こちらも早く決めないとどんどん減っていくから、、、うーん、これにしよう!
-
銀鮭塩焼きとチキン南蛮のお弁当!さっぱり男性、年配の方、女性にも人気のメニューでした。なんだかんだで一番先に売り切れたような、、、見た目のバランスも良くて大変好評でした!